大阪・難波(なんば)・心斎橋からバツグンのアクセス なんばオリエンタルホテル

FAQ
よくあるご質問

■客室について

Q. 011名で利用したいのですがお部屋はありますか。
当ホテルは1名ご利用のお客様にはダブルルーム、もしくはツインルームをシングルユースでお使い頂いております。
お部屋は23㎡以上でございますので、ごゆっくりお休みいただけるかと思います。
Q. 02インターネットは利用できますか。
全客室、3階ロビーでWi-Fiサービスを無料でご利用頂けます。
又、お部屋に備え付けのLANケーブルもご用意致しております。
Q. 03ベビーベッド、またはベッドガードはありますか。また何歳まで使えますか。
立ち歩きをされない0歳児のお子様を対象に、ご一泊1,000円(税込)にてご用意させて頂きます。ご予約の際にお申し出ください。
尚、お部屋タイプによりご利用いただけない場合もございますのでお問い合わせくだい。
ベッドガードは無料でご利用頂けます。
Q. 04ランドリーサービス(クリーニング)・コインランドリーは利用できますか。
ランドリーサービス(クリーニング)はフロントにて承っております。
備え付けのランドリーシートをご記入の上、フロントまでご持参ください。

またコインランドリーも4階、5階、8階にございます。
洗濯機は1回300円、乾燥機は100円/30分にてご利用頂けます。(なお、洗剤は自動投入となります。)
Q. 05夜寝るときに着るものはありますか。
お部屋にパジャマをご用意致しております。サイズはフリーサイズのみでございます。
パジャマ
Q. 06お部屋に貴重品を入れるセーフティーボックスはありますか。
あいにくございません。
貴重品はフロントの貸金庫にてお預かりさせて頂きます。

■ご宿泊について

Q 01.キャンセル料の詳細を教えてください。
直接ホテルへご予約いただいたお客様には
 ご宿泊前日 20%
 ご宿泊当日 80%
 ご連絡なしの不泊は100%をご頂戴しております。
※団体様の場合は別途ご予約の際にご案内させていただきます。
Q 02.キャンセル待ちはできますか。
大変申し訳ございませんが、キャンセル待ちの受付は行っておりませんのでご了承ください。
Q 03.チェックイン、チェックアウトは何時ですか。
チェックイン15:00 チェックアウト11:00
6~9階オリエンタルクオリティフロアをご予約のお客様は チェックアウト12:00 です。
関連リンク 6~9階 オリエンタルクオリティフロア >

※宿泊プランによっても、滞在時間は異なりますので宿泊プラン詳細をご参照くださいませ。
Q 04.宿泊の子供料金を教えてください。
小学生以下のお子様で添い寝でご利用の場合は無料でございます。
ベッドがご必要なお子様は大人の方と同料金を頂いております。

ご朝食は小学生1,045円(税込)、幼児無料にてご用意させて頂きます。
関連リンク 「和ぎ NAGI」 >
Q 05.チェックイン前・チェックアウト後に手荷物を預かってもらえますか。
チェックイン前・チェックアウト後、共にお荷物のお預かりを承っております。
時間帯も指定しておりませんが、当日中のお引き取りをお願いしております。フロントまでお気軽にお申しつけください。
Q 06.事前に宿泊の荷物をホテル宛に送りたいのですが預かってもらえますか。
お預かりさせて頂きます。
宅急便の送り状に、ご宿泊日とご宿泊者名をフルネームでご記入くださいませ。

〒542-0074 大阪府大阪市中央区千日前2-8-17
なんばオリエンタルホテル宿泊部宛
Q 07.ホテルから宅配便は送れますか。
フロントにてお取り扱いしております(ヤマト運輸)
お気軽にお申し付け下さい。
Q 08.クレジットカードで支払いはできますか。
以下のクレジットカードでのお支払いを承ります。
VISA・MasterCard・JCB・セディナ・ダイナース・AMEX
Q 09.商品券で支払いはできますか。
2022年8月31日まで、JTB発行のナイスステイのみご利用頂けます。
Q 10.ご面会について。
お部屋でのご面会はお断りさせて頂いております。
ロビーをご利用くださいませ。

■館内施設・設備について

Q 01.ホテル内にコンビニエンスストアはありますか。
ホテル1階に1店舗ございます。24時間営業でございます。
Q 02.パティオの開放時間を教えてください。
午前8時から日没時間までとなります。
Q 03.大浴場はありますか。
あいにくございません。すべてのお部屋のバスルームはユニットバスでございます。
シャワーブースのついたお部屋タイプもございますので、ご希望の際はお問い合わせくださいませ。
Q 04.医薬品の提供はございますか。
当ホテルにおきましては、薬事法第24条の規定により、医薬品のご提供はしておりません。
ホテル周辺のドラッグストアなどをご紹介させていただきます。フロントまでお問合せください。

■駐車場・交通機関について

Q 01.ホテルにお客様専用駐車場はありますか。
当ホテルはお客様専用駐車場を持っておりません。
ホテル近隣の駐車場を特別割引料金でご利用頂けます。お車出庫前にホテルフロントにて駐車場ご利用の旨をお申し出ください。
フロントにて、宿泊御利用特別料金でご利用いただける 『特別駐車券』 を発券致します。

詳しくは下記リンクをご確認ください。
関連リンク 近隣駐車場のご案内
Q 02.伊丹空港や関西空港、または新大阪(新幹線)からのアクセスを教えてください。
詳しくは下記リンクをご確認ください。
関連リンク 飛行機または新幹線からのアクセス